さあ!息子はインターなので一足早く夏休み終了、いよいよK2がスタートしましたグリーンハーツ

2ヶ月ぶりの登園初日はやっぱりナーバスBOYでした笑い泣き

その気持ちにはすっごく覚えがあるし、

2ヶ月1秒たりとも離れずベッタリだっただけにちょっと寂しいけれど、、、、


でも解放感が勝る現実(笑)


喜んで、今日もいってらっしゃいってへぺろラブラブラブラブ


帰りは笑顔で安心するんですけどねピンクハート





娘だけ連れて、
新しくタイに来たお友達さおりちゃんと子供達と
木曜タラード、モクタラに行きました。





ザ、駐妻の週2のお楽しみ(笑)

買い物楽しんでくれて何よりでした照れ


子供たちも道端で串焼きを。。


私の
戦利品は


娘のワンピースやら水筒やらDVDやら息子へのちょこちょこしたおもちゃなど。


どれも日本で買うよりだいーーぶ安いので、
ついついぽこぽこ買ってしまいますおねがい


たとえば、

小分けにした香水キラキラ

1本59バーツ、4本で200バーツ=700円くらいかなニコニコ

これ、ナイスアイデアですよね〜(笑)


とりあえず、子供連れのモクタラは大変笑い泣き
汗かきました。
幼稚園始まるまでどこにでも元気っ子3人と一緒なさおりちゃん、尊敬しますグッ




そして
今日は久々に予定を入れずに娘とおうちでゆっくり平和時間満喫ピンクハート

せっかくだから完全ノーメイクで肌の休息日にしようブルーハート


もーー。
となると娘は動画しか見たがらなくなるので、


やっぱり娘も絶対、幼稚園に行ったほうが楽しいな、うん照れ