一時帰国で、
ヨッシーとも会えましたおねがい



私には姉がいませんが、
お姉ちゃんがいたらこんな感じなんだろうな照れ


何でもやってくれる(←お店決めとかですよルンルン笑)、甘えられる、何でも話せる、ワガママも笑ってくれる。
でも、たまに普通に怒られる(笑)


この日もデザートビュッフェの白玉入りのフルーツポンチをボンっと娘の前に置いて食べさせていたら、


「え!?喉に詰まったらどうするの!
こういうの1番危ないんだからねー!」
と。
娘の為に大量の白玉をナイフで切ってくれました照れ


へへへーてへぺろな私に、


「もー!バカ!笑い事じゃないから!!
と。

ごめんなさい、気をつけますハート


裏表一切なし、美貌も中身もナチュラル100パーセントなそんなヨッシーが、大好きですピンクハート




そして、別の日にヨッシーと一緒に、

大谷昭宏さんにもお会いできましたおねがい


東海テレビのスパサタ時代から気にかけてくださるお父さんみたいな大好きな大谷さんキラキラ

今や、みんなのおじいちゃん爆笑(笑)


ヨッシーの娘ちゃん息子くんはめちゃくちゃ可愛くてホントにいい子で!!


一方、うちの怪獣たちは終始店じゅうを走り回って周りにご迷惑をかけてしまい笑い泣き、正直心折れかけましたが、


大谷さんの

「子供はこれくらいやんちゃな方がいいじゃない!」

と言ってくださる心の器の広さに救われた夜でしたハート


いつも、私の目線まで、だいぶ降りてきておしゃべりしてくれる大谷さん(笑)


会えて嬉しかったですピンクハート

これからも孫たちの成長を見守ってください(笑)