①一時帰国でゲットした
名古屋の、コジマ薬局の漢方


直接肌を診てもらって作ってもらった漢方!

名古屋の祖母に会いにいく前に名古屋駅から直行してしまいました(笑)
そのくらいずっと来たかった笑い泣き私の肌の救世主キラキラ
この写真が1ヶ月分!
どっさり3ヶ月分持って帰ってきましたニヤリ



②青汁



タイで買うと青汁はかなり高いのでえーん
日本でまとめ買いしてきましたキラキラ
朝ごはんの後に飲むのが、最近の日課になりつつあります照れ



③ウルトラチャコールドリンク


コレ、

弟からススメられて取り入れてみましたが
すこぶる調子が良い気がします!お通じのてへぺろ 
内側からキレイになれる予感(笑)
炭なのにちゃんと美味しいからホッと一息なタイミングで飲んでますイエローハーツ



④クラチャイダムジュース


タイで安くゲットできる万能ハーブドリンクグリーンハート
とにかく体の倦怠感が抜けなくてテンション低めな私に、とにかくいい!と、友人が教えてくれましたおねがい寝る前に飲むと深く眠れて、、、
たしかに最近身体が元気に戻ってきた!!





同じ時期に一気に始めたので、
何がどう効いてるか正直ハッキリわかりませんアセアセ(笑)


でも、飲み物も意識して取り入れて見ると、やはり身体の調子がすごくいいキラキラ


逆に言えば、漢方やドリンクに手を借りないと、ビックリする程、疲れが取れなくなってくるお年頃です笑い泣き


ナチュラルではいたいですが、
美容健康アンテナはずっと張って、どんどん取り入れていきたいものですね〜ルンルン


さて、息子の夏休みもあと2日!
新年度K2が始まります!
早起きが始まるぞー!
お勉強も増えるぞー!
規則正しい生活カムバーック!!



ということで、本日は動画見放題です照れ



私も怠け者デー。
ダラダラしよう照れ