タイは三連休!

金曜の夜に旦那さんから

「週末パタヤでも行こうかぁ」

と提案があり、急遽パタヤに一泊して来ました。

急過ぎ(笑)

でも嫌いじゃありません笑い泣き



パタヤはバンコクから車で2時間くらいで行けるので、荷造りも気持ちも楽ルンルン


いい意味でごちゃごちゃした賑やかなタイとビーチが凄い近さで向かい合っていて、面白い雰囲気なんですグリーンハーツ


路面店の明るさに照らされる夜の海面がキレイ、という、なんとも不思議なコラボ照れ



のんびり一泊して、



翌日はタイガーズーに行きました音符


三連休とあって、人も多かった〜!!

ワニや、もちろんトラや、ブタさんや、
とにかく動物の数が多い!(笑)




トラの赤ちゃん抱っこしましたよ〜!
(パパがてへぺろ






見応えが凄いです、タイっぽい笑い泣き


あ、ワニを釣っているカップルがいました。
釣ってどうするんだろ(笑)





最後は何度目かの象ゾウ

息子が毎回しつこく乗りたがるので、
通りすがれません(笑)


でも振り返ったら象に乗る息子の顔が輝いててビックリしました笑い泣き


今までお友達が来タイするとだいたいキリンがわんさかいるサファリワールドに連れていってましたが、


気軽にトラを抱っこできて象に乗れる、
タイガーズーもいいなあ。と。
迷うところですトラ



思いがけない弾丸ツアーに限ってすごく楽しめたりしますよね。

今回はそれでした照れ


子供たちも喜んでくれたし、いいリフレッシュとなりましたキラキラ