モッチーとは。


ザ、超可愛いと超面白いの両立グリーンハート


そして、包容力と柔軟性があって、優しいピンクハート

憧れですキラキラ

なのに気を遣わないでいられる人(笑)

不思議です!!(笑)



いつも子供と全力で遊んでくれてありがとう😊


子供の邪魔が入りなかなかじっくりと、とはいきませんでしたが、途切れ途切れながら、近況報告会照れ


なんとか、お互い元気で充実していることを確認しましたキラキラ


いつもバタバタに付き合ってくれて本当にありがとうございますイエローハート

大好きハート


モッチーが好きな占いとゴルフしっかり調べておくので、是非タイに遊びに来てねルンルン