1ヶ月ぶりのブログ更新になりました笑い泣き

息子のインターが6月末に夏休みに入ったので、
実は4週間弱日本に一時帰国していて、昨日バンコクに戻ってきましたピンクハート

遅ればせながら一時帰国の模様も、記録として何回かに分けて書きますね星

凄く充実した毎日でしたが、ブログを書く余力がないくらい疲れました(笑)

まずは、
久しぶりのタイ生活にじょじょに身体を戻して行かなくてはニコニコ


子供は早速マンションのプールではしゃいでますが、私は日本でのハードスケジュールと、無睡の夜行便の疲れがまだまだ抜けません。

歳を感じざるをえませんハートブレイク

子供は元気だなあ
本当に。(笑)

それではまたハート