夢を見させてくれてありがとう!西野ジャパン!


もう、勝てると確信させてくれるくらい素晴らしいチームだっただけに、悔しくて悔しくて眠れないけど、


みんなの心にずっと残る、2018年のワールドカップになったはず!


選手ひとりひとりが必死で、本気で戦う姿が忘れられません!


全員が、、、本当に素晴らしかった。


西野監督の采配、戦略も、全部素晴らしかったと私は思います。


監督や選手の涙にもらい泣きが止まりません。


胸張って帰ってきてほしいです。





写真は、関係ないです。

起きないでくれてありがとう笑


タイはまだ3時半で。


友達に、ちょっと乾選手に似てると言われている息子を抱きしめて、寝直します(笑)