約1ヶ月も更新を空けてしまいました!
読んでくださっている方には私のいい加減具合伝わってますよね笑い泣きアセアセ


ソンクラン、ラオス旅行、娘の誕生日、私の誕生日、
と我が家的にイベント満載なこの春でしたが、
書きたいことが多すぎると逆に書く気が起きなくなる不思議な性分なのかもしれません照れタラー

おいおい遅ればせながら小出しに書いて行きますイエローハート


さて

今日タイはメーデーでした。



パパ仕事休み、子供たちは幼稚園という

タイに住む私達にとっては、夫婦のための日です。



朝は一緒に娘を送りに行ったり、

いつも行ってる火タラ(火曜タラード。市場です音符)に連れてったり、

2人でお寿司ランチを食べたり、

息子たちが帰宅してからもプールや遊び場で遊んでくれて、珍しく(!?笑)旦那さんポイント90点超えな日でした〜てへぺろ




途中で「手繋いでみますか」と言われ嬉しかったけれど、恥ずかしいしなんだか歩きにくいし違和感でしかなくお互い2分しないうちに何気なく手を離しました(笑)



いつもは、子供抜きでゆっくり話しながらごはん食べたいとか切実に思っていたけれど、

やっぱりもう子供が一緒じゃないと話すことも特にないですね(笑)


特上寿司もものの5分で食べ終わったもんね。



でも、楽しかったです。



また1年後ハート


{0A94DF0A-D181-42C4-A3A9-541376787732}

今考えたら、

今日は日頃頑張って働いているパパを労う日だったのかも、、、(笑)