私にしては珍しく
すぐ実践してみたサツマイモ団子!


剥いてみたら紫じゃなくて普通に黄色かった(笑)


息子と一緒にこねこね丸めて

{C63B5277-B6C6-4F48-BBED-C9BD0C505FB2}

はい、やっぱり作り過ぎましたアセアセ


毎回、少なかったらどうしようと、レシピを2倍にして作るクセがありましててへぺろ
{7DFDF559-9201-415F-9748-F39595E630E5}

揚げ揚げ〜〜



こんがりきつね色になったら完成〜〜




焼きたてってなんでこんな美味しいんですかね!?
{D22CAB3F-5ADB-4E69-9992-3DB8ECC290E1}

後半半分は、ガスが止まるというアクシデントがあり揚げ物中に火が止まり失敗作にハートブレイク

が、食べきれないので
息子に、マンションの遊び場で配ってもらいました(笑)

お友達ママからは意外にも大好評で、嬉しかった〜〜ラブ


おかし作り面白いですね!


我が家のお菓子の
定番メニューになりそうですピンクハート