またまた更新が空いてしまいました笑い泣き

断乳のブログを更新した後
すぐに娘がインフルエンザにかかり、
私が乳腺炎になり、
もうお互いダブルパンチで心身ともに大変でしたが、なんとか共に乗り越え、
娘と力を合わせて初の共同作業を成し遂げたような達成感で、ますます娘が愛おしく大好きになりました照れ

娘も吹っ切れたようで、
おっぱいへの執着が
遊びへの意欲に変わりましたイエローハーツ

{529D5EC2-A030-454B-A72A-7F781137CE07}

息子も、
娘を置いて、沢山抱きしめてあげられる時間が増え、情緒安定中です(笑)
{77CA4CFC-D1A4-452C-9888-968B66165F5F}


そして
ついにお酒が飲めるようにラブ

旦那さんに断乳のお祝いに美味しいイタリアンに連れて行ってもらいましたアップ(連れていかせました、、、笑)

ビール、嬉し過ぎます。
{BC1A8B0B-DF22-4007-AF66-C9318458FEBC}


断乳してから、やっと少しずつ色んなことができるようになる予感。
せっかくバンコクに住んでいるんだから、たまには子供たちをパパに見てもらい女友達と飲みに行ったりスパに行ったりしてみたいな〜と画策中ですニヤリ


が、
断乳後、驚愕の体重を記録。
びっくりし過ぎてジム通い始めましたアセアセ

{F25AD506-F9C1-4E77-A60B-32080ACD2092}


こんな時くらい1人にして欲しいですが、
もうそうも言ってられないくらいのヤバさです💦助産師さんいわく、双子育児ができるくらい母乳が出ていたらしいので、いくら食べてもそれで体重を辛うじてキープしていたようなもの!
断乳してからは蓄えるばかりなのですえーん


目標は
①30分ランニングを週に3回
②子供たちとプールに入るを週に2回
③腹筋35回背筋35回を毎晩
(←わかってます、レベル低過ぎですグッ

継続できるようにがんばります!!




さて最近のバンコクは、毎日どこかのタイミングで猛烈な雷雨が降ります雷

前回の家であれ程頼りにしていた乾燥機が新居にないので毎日外に干しているんですが、
洗濯物をことごとく濡らされて凹んでいる毎日。

雨季が早く終わりますようにと願う今日この頃ですキラキラ

日本はすっかり秋なんですよねおねがい
皆さんいかがお過ごしですか?


これからはもっと、バンコクライフらしいブログも更新していこうと思いますので、また覗いてくださいねピンクハート