少し前、近場で、

引っ越しましたキラキラ

息子も娘も身体を動かして遊びたい盛りなので、

子供たちがのびのび遊べることだけを考えて決めました!

{E42960F8-4C0B-4536-B8A5-C60076AD8A59}


おかげで幼稚園から帰るとすぐ遊び場に付き合うことになり、
ごはんの後も、週末も、
何かと遊び場に連れていかれ本当にヘトヘト笑い泣き(笑)

でも、沢山身体を動かすこういう生活がしたかったので、
充実した毎日ですグッ


息子は身体もどんどん大きくなり
気づけば1人で高いところまでぐんぐん登っていけるようにキラキラ

{3A47CE86-FD14-437C-A405-B0B4288EB32D}

息子に気を取られていると
気づけば娘も高いところにいたりして、
もう、とにかくバタバタしてますが笑い泣き


遊具から転落して頭にタンコブは出来るわ、
プールで滑って口の中派手に切るわ、
ストライダーで転んで擦りむくわ、
怪我も倍増して大変ですが、
沢山運動して、スポーツが得意な子になって欲しいです照れ


ちなみに私は50メートルは8秒でしたが、
主人は11秒だったそうガーン
周りにそんな遅い男子居なかったな。。(笑)
運動神経は私に似ることを願うばかりですニヤリ


さて、1歳5ヶ月を迎えた怪獣娘も元気ですラブラブ

{D4A2BB36-9D12-44AF-B205-FB63B1EF3F97}


が、もう、夜10回くらい起きるので、

そろそろ卒乳させたいと思います!!
(まだ求めているので断乳というのかな?
もういいよね!?(笑))

おっぱい大好きっ子過ぎて無事卒乳できるか不安ですが、
心を鬼にして、明日から一緒に頑張ろと思いますグー


新しいマンションになり、
遊び場があるので、お友達が沢山遊びにきてくれるようになりましたルンルン


お友達が持ってきてくれたお菓子が可愛くて幸せでしたイエローハート
{6E1C21AB-F4F3-444F-B9DA-EDF3865ACA90}