割れない食器メラミン食器のセールに
お友達のあやちゃんと共に参戦してきましたグリーンハーツ

{69AD3A0D-998D-412D-9CC1-86B4AA92CDA7}

工場?のような大きな敷地にとにかくメラミン食器がワンサカワンサカくるくる

割れないことをいいことに、
みんな、漁る漁る(笑)
{775571DD-A5E7-4884-A946-92D07BC56819}

中には日本で買うと20倍の値段するんではないかというくらいのディスカウント率。
ブランドものもたっくさんありますキラキラ

私も汗だくになり、お得感に胸いっぱい、カゴいっぱいにして買い物をエンジョイしましたルンルン


帰宅して見てみたら、
びっくり!

ちーん
ほぼ子供用(笑)
たしかに子供の割れない食器はずっと欲しかったけどてへぺろあまりにもアセアセ


一時帰国の時の
お友達の息子ちゃん娘ちゃんに
お土産にしようイエローハーツ
{2C1E5A28-7653-4C1C-B26D-4E489E342679}

私も毎回お皿は無地を買いがちだけど、

スーパーウェアでは柄物を買ったほうが帰って絶対楽しいよカナヘイハート

というお友達のアドバイス通り、派手柄もゲット!
{50BE898E-EAA4-4175-9A6D-4AD2CBE35BA5}

日本ではありえないディスカウント具合で楽しくて仕方ありませんが、塵も積もれば山となるわけで。。

バンコクはセールが多くて困ります笑い泣き


まだ今週いっぱいセールは続くので、
お土産用に、もう1回行きたいねと、あやちゃんと画策しています(笑)