東海テレビ時代からの先輩ヨッシーとおねがい
相変わらずの太陽の笑顔とテンションの高さにパワーをもらいましたカナヘイきらきら
あ、本名は吉井歌奈子ちゃんです(笑)

{6652F58C-BB69-4FE9-AAB7-329E91AAE0DB}

登場から
息子ちゃんを片手に抱き息切れしながら現れ(笑)
二児の母となった今もなんだか軽やかなヨッシー。
公園で一緒に息子を遊ばせてくれ、
その隙に、近くの店のケーキを買ってきてくれました。

ほんと、それがめちゃくちゃ美味しくて、
そういう所も相変わらずでした。
{18747ABB-7F18-4956-8694-A98E1599FE8C}





汾陽麻衣ちゃん

東京MXニュースで毎日がっつりキャスターをしながら子育てもしていて
永遠のお嬢さんキャラのまいまいもなんだか逞しい系にパワーアップしていました(笑)
20代後半から、プライベートでも仕事でもみっちり一緒に過ごした彼女とは昔話に花が咲きます。
タイでの話もケラケラ笑って聞いてくれましたカナヘイハート


{33387904-49CB-4231-8B82-6A2B3839D7B5}


娘同士も自然とお互い微笑み合っていて可愛かったなつながる花1

{7E49D860-ADCC-41D3-A899-219E344DC5E0}



東海テレビ時代からの同期のミサキ。
つい最近誕生した第二子くんを見てきました。
上の子も下の子もうちと一緒カナヘイハート
家族で夏にタイに遊びにきてくれるみたいなので楽しみすぎますカナヘイきらきら
{4D21BDF3-165F-44A6-A4B6-2A675FAC2BC3}

ミサキの旦那さんもハンサムなので、
赤ちゃんは1か月にして、
とんでもないイケメンでした(笑)
{0128530B-77EA-43C1-94EE-3D96134A3E27}

まだまだ会いたいお友達がいるけどそろそろ鹿児島に移動です!!

やっぱり年に2回は
家族や友達に会いたいなあカナヘイ花