こちらのパパ達は週末ゴルフが定番ですが、

周りを見ても、我が家ほど居ないパパはいない気がします(笑)




その分誰よりも

息子と娘と、色んな「遊び場」

を渡り歩いてますカナヘイきらきら


色々行った中で、

今日の遊び場はとても良かったカナヘイハート

ISETAN、セントラルワールドにある遊び場つながる花1

{778321CD-4544-4C42-83A4-4AF077EE54CC}

いつも、どこの遊び場でも
5〜6歳くらいの子達に若干圧倒されてしまう息子ですが、

今日は凄い勢いでイキイキと嬉しそうに駆け回っていました。


たしかに、3歳なりたてには、まさにちょうどいい感じの滑り台やトンネルやシーソー!
全てがしっくりきてましたーカナヘイ花


しかも遊び場は大抵ひとり300バーツくらいですが、
ここは無料でラッキ〜!
オススメですウインク


山頭火のラーメンを食べたり
コールドストーンのアイスクリームを食べたりして(本当に日本みたい音譜)また戻って遊んだりできて、
{CC0A3484-DA42-45A9-9100-CC61AF07F239}

息子が楽しそうで良かった〜アップ

帰りには息子も娘も車で爆睡。

ママは今日も疲れました〜〜笑い泣き



とにかく今は、一時帰国という楽しみがあるから、週末がなくてもなんとか頑張れますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート