息子が3歳の誕生日を迎えました。

{491CB4B0-2D89-45A8-8F8B-721F403025D8}


いま、娘を育てながらもあらためて、
やっぱりお兄ちゃんは10倍手がかかったなぁ
と感じています。

赤ちゃんの時から

すぐ風邪引く、すぐ愚図る、寝ない

本当にここまで大変でしたー!(笑)


でもここへきてメキメキ、
賢く、強く、優しく進化し始めた息子。


どんな息子でも宝物です。




昨日はお友達も一緒にお祝いしてくれました。

気づけば0歳から6歳までが勢ぞろい。

バンコクでも色んなお友達に囲まれてよかったね。

{0B16D2EF-75A2-4DE3-B050-32F8CEC754B8}



私も幸せです!
{152A00CA-17CE-4BD4-A2EA-2509BE7253E6}

何事もわちゃわちゃと余裕のないダメ母ですが、

また新たな気持ちで頑張ろう!!

{9B323653-D08B-45A7-BB26-01B7E1B9973F}

それにしてもバンコクの
イズミさんのキャラケーキ🍰

日本人好みの甘さで
最高においしかったですカナヘイハート

残った7割を全部私がいただきます豚