バンコクでは、
テレビ番組を録画しなくても、
自動的に全チャンネル一週間分
いつでも遡って観られるので、

ドラマなどで、
『あ、初回見逃した!もう観ない』
とか
『あ、今日見逃した!もうわからないから諦める』
とかがありえませんてへぺろうさぎ

今日見逃しても、明日気づいたら遡って観ればいいのです。

『昨夜の〇〇が面白かったらしいよ』
と聞けば、遡って観ればいいのです。


そんなわけで、
相変わらず今クールもドラマを沢山観てます。

今観てるのは、

ALIFE 愛しき人
突然ですが明日結婚します
嘘の戦争
カルテット
東京タラレバ娘
奪い愛 冬

もう、、、
今回も豊作ですつながるうさぎ


テレビから楽しみ、トキメキ、刺激を貰いすぎていて、テレビ様様でございます(笑)

とくに、火曜日の嘘の戦争からのカルテットのハシゴの時間が大好きです。

やっぱり私、
かなりのテレビっ子です大泣きうさぎ


皆さんは何がお気に入りですか?

{1242EB09-7BF1-462B-B8BE-79F494A0DDE9}

娘なりにハイハイらしき動きで
行動範囲が広がってきましたカナヘイハート

早くちゃんと寝てくれたらドラマも
もっと集中して観られるのになあんぐりうさぎ