お友達に教えてもらった、
お友達いわく、
バンコクで一番美味しいミルフィーユ
@パリスミッキ!!

ゆっくり頂きたく、
うちに持ち帰って。

{9001F54B-275B-44FD-84AC-3109AE49EF92}

久しぶりの、日本らしい、繊細な甘さに、

お友達4人でうっとりしながら食べました。


{A2228474-3784-4281-AECA-103DA4F92E7B}

私達の分を買ったところでSOLD OUT。

ギリギリセーフでしたショックなうさぎ

{2F45E2B0-4C71-4937-BBBE-7F28FC03DDC8}

お茶は自宅に限りますあんぐりうさぎ




と、平常運転ではあるこの頃ですが、

1月に入ってから体のあちこちが優れず、

私が3度目の病院無気力ピスケ

今回は喉と鼻あんぐりうさぎ


{71B5C428-AB11-4D2A-9200-6B89E2E317DD}

娘も鼻垂れちゃんになっていて、
最近眠りも浅いし、熱出ないといいのですがとびだすピスケ1


一方あんなに激弱ちゃんだった息子は、
日本のその経験が相当な免疫を作ったのか、
そういえばバンコクに来てから大きな体調の崩れはないし、
幼稚園に入ってからも一切風邪ももらってこず。
逞しくなったんですかねつながる花1

もうすぐ幼稚園の運動会なので、
このまま元気に走り抜けられますように!!

日本は今相当な寒さですよねカナヘイ!?
風邪をひかないよう、
皆さま、ご自愛くださいませカナヘイハート