今日はなんでもない日だったのですが、
思い立ってサイアムまで息子とデートしに行きましたカナヘイハート


プラチナムショッピングモールからの、


マンゴータンゴカナヘイきらきら

{6EC0CA96-0FA8-464E-AB00-61FC17312D19}


なんとも、タイの若いカップルのデートみたいなコースです音譜


最近、
要所要所、息子の会話が一丁前過ぎて
普通に噴き出してしまいます。


「〜だったら良かったのにね〜」
とか
「でもこれ結構〇〇だよね〜〜」
とか笑い泣き


私もついつい色々、
普通に2歳児に相談しちゃったりしていますてへぺろうさぎ


大好物マンゴー
キターカナヘイハート
{069D17AC-788E-4CF0-9D80-544C2C2C59DD}

{F74F58BF-66BC-4E3D-AC8B-DA7DDF88E9AB}


主役のマンゴーはあまり食べさせて貰えなかったけど、マンゴープリンも美味しかったなてへぺろうさぎ

うん、やっぱり、
次は息子の幼稚園が始まってから、一人で来よう(笑)

今日の戦利品は、
200バーツ(600円くらい)のお風呂のお魚と、
{68D98BF5-F249-489B-9A60-28219AAA1F9F}


150バーツのお洋服だけ爆笑あせる

{CAFE692F-78CC-43E0-A6D6-30484E057550}

 でも、なんだか息子とデート気分で、
楽しい1日でした音譜


9月にタイに来てから約4ヶ月間、
魔の2歳児と片時も離れられず、息子が幼稚園に行く日を夢見てきたけれど、

初登園を数日後に控えた今、
息子と一日中ベッタリじゃなくなることに
急に寂しさを感じ始めています(笑)

この数日、毎日デートしようかなカナヘイ花

て、また明日も怒鳴るんだろうけれどとびだすうさぎ2

ではでは、おやすみなさいお月様