今日は午前中パパがゴルフだったので、
子供2人連れて、クラフトフェアに行ってきました音譜

{2A86980D-ED94-4978-A870-C078881D0F9E}

手作りのかわいい作品が沢山ドキドキ
手作りなのにすごいクオリティビックリマーク
こういうのテンション上がるーアップ

{DA5C3582-E6BC-4845-8335-7E66936490F3}

こういうの、昔母が全部手作りして部屋中クリスマスグッズで埋まってたなあ照れ

やっぱり手作りって温かいなあおねがい

もっと時間をかけてじっくり見たかったけれど、
会場に入った瞬間から息子が帰ろうDASH!と叫び続けていたので、
20分が限界でした。(笑)


{7390A0BB-FB20-49B6-B367-2456B5CC1AFB}

20分だけど、
これだけゲットできましたおねがい

{6CBC33A8-CA0D-4CD2-9D30-EF21B792DA43}

誕生日、クリスマスカード、クリスマスリーフ、ピアス。


バンコクではしょっちゅうテーマ別に何かしらのフェアが開催されていたり、平日もタラード(市場)があります。
バンコクはコンパクトだからすぐに足を運べるし、楽しいですラブ

ちょこちょこ買いのタイマジックで散財しないように気をつけよう音譜




午後はパパと合流してランチとパンケーキ。

1週間分の糖分補給出来ましたマカロン


{9FC78FF4-0CCF-4DD8-B116-6490F1AFFA3E}

@IWANE

他のカフェに比べてリーズナブルだし、美味しかったですラブラブ

{40750380-35AB-424B-8461-8E361AD7D85A}

そんな平和な1日でしたおねがい