{8B636D07-4E4B-4F85-9B51-20B0A3D47AC5}

東海テレビ時代からの同僚であり、親友の
藤本晶子ちゃん宅にお泊まり。

バルコニーでプール最高過ぎました。

晶子の娘ちゃんはうちの息子と4ヶ月違いで、
明るくて賢くておしゃべりも上手で、息子ともすごーーく仲良くしてくれて、
あー、思い出すだけで抱きしめたいラブ

おまけに赤ちゃんが大好きで、
赤ちゃん抱っこしていい?
と、30回は聞かれた気がしますDASH!
女の子は赤ちゃんが好きですよね〜〜

息子もこれくらい、妹に関心を持ってくれたらいいのですが笑い泣き
{966EA7D1-F681-4E1B-8042-5F657FB4D9EA}

でも、
晶子の娘ちゃんとうちの息子が、
あーでもない、こーでもない、
あーだよね、こーだよね、
とおしゃべりしながら仲良くずーっと遊んでいる姿は、本当に嬉しくて、感慨深かったのですドキドキ


晶子ともたっくさん話せたし、
本当に昔から変わらず面白くて居心地がよくて、
もう最高に楽しかったですビックリマーク


一度も化粧してくれなかったので写真ないし笑い泣き





そして幼馴染たちと。
{23C6823B-9678-48B1-AB8F-0DEC9AFCFFC0}
子供多すぎて疲れたー(笑)
1分でいいから休憩させて、が合言葉でした(笑)


彼女達とは小学生からの付き合いドキドキ

お互い、兵庫から始まり、
そののち、大阪、東京、海外、名古屋と、
住む場所が何度変わっても、
どこにいても必ず集合する仲間です。

かれこれもう24年の付き合いとかになるのかあ照れ

次は私がバンコクに行ってしまうけど、
彼女達なら関係ないよね。。(笑)





そして愛する祖母。
息子もひいばあばが大好き。
赤ちゃん娘も、ひいばあばに抱かれ、初めて今回声を出しながらケラケラ笑いました。

一緒にお墓まいりにも行けて、
ホッとしたドキドキ

{36D58204-1B57-48DC-A61C-D7C105F2FDB4}

日本に大事な存在が沢山いることをあらためて感じて、

そろそろ自分がバンコクに行ってしまうことが
寂しくなってきました。


でも今はLINEもSNSもあるし、
祖母とは電話や今まで以上に手紙や写真をやり取りすればいいし、
年に2度くらいは帰って来ればいいもんね。
大丈夫。



さあ、引っ越しまで1ヶ月を切ってしまったーえーん


ここからは物を捨てたり詰めたり整理したり、
やるぞー!!!


しばらく会えなくなる友達にも会っておきたいし、
そろそろチャングンソクのDVDを観てる場合じゃないな。


シングルマザー生活もあと約1ヶ月ビックリマーク

頑張るぞ。