最近全く体調を崩さなかった息子がついに今朝から38.5度の発熱。


やっぱりか。。。えーん


というのも実は先週、私も息子も
病み上がりの子供さんの咳をダイレクトに浴びてしまう、というシチュエーションがあり、


これはもう、うつったなと瞬時に確信して、
今か今かとビクビクしていたので(笑)


まんまと母子ともに潜伏期間を経て、
発症、という感じがします笑い泣き


恐るべし、近キョリ飛沫感染(笑)


ま、それが本当に原因かなんて、わからないですけどね〜。


 
にしても、ゼイゼイという息子の寝息を聞いてるだけで苦しいですガーン
やっぱり気管支にくるかぁ〜




今日。
洗濯物をとりこんで、
バスタオルを広げたら、
なんと蜘蛛(クモ)が床に着地!


もう、ビックリし過ぎて、3秒でティッシュで握りつぶして、捨ててしまいました。


でも、蜘蛛なんて、ほぼ初めて見たけれど、

あれ、
ママだったのかなあ。。と。


そういえば今日は母の命日でした。

初めてちょっと忘れてた。

会いに来てくれたのかな。

、、、ていうか、私、握りつぶしちゃったしな、、、最悪だ。。と。


悲しくて絶望してしまいました。



お義母さんにそれを話したら、


きっと見守ってくださってるのね。
さすがに蜘蛛はママじゃないから大丈夫!(笑)
ママは心の中だよドキドキ


と言ってくれて、

救われる私(笑)

いつも100点の処方箋ありがとうございます。



蜘蛛はきっと、命日を思い出させてくれただけですよね。

外に出してあげれば良かったのに、蜘蛛さんごめんなさい。

もちろん、来週母のお墓まいりに行く予定は立ててるんですけどね。




なんて、書いてる間にも息子のゼイゼイ寝息で、私が窒息しそう。

大変な夜になりそうなので、
急いで寝ようDASH!


皆さんは楽しい週末をお過ごしくださいラブラブ


早く元気になれービックリマーク
{4A37F42D-1AB8-41AA-B302-A8836F4E56F2}