{7C042EF0-5008-43E1-BE22-992C42F28EFC}

第二子を妊娠中のヨッシー(吉井歌奈子ちゃん)と会えました〜爆笑


お腹がすごく大きくなっていて、あらためてビックリビックリマーク

上半身がスリム過ぎて、立つまで忘れてたしガーン

{F3D1FBF9-DF80-4EF7-AA52-0CF7D5FFEE34}

いい感じに赤ちゃんの抱き方を忘れていたヨッシー。

笑いながらヨダレ飛ばしてきたヨッシー。

伊集院光さんのラジオでアシスタントをしているヨッシー。

相変わらず居心地の良過ぎるヨッシー。


しゃべってしゃべってしゃべりまくったけど、
まだ話し足りないのは何故だろう笑い泣き

ヨッシーの好きな所は、笑い話やツッコミの中にいつも私への愛が感じられる所(笑)


私も大好きですラブラブ(笑)


赤ちゃんが元気に育ちますように〜〜ドキドキ


さあ、息子をピックアップしたら
出来上がった子供たちのパスポートを受け取りに行くぞDASH!DASH!



{D0A39FFD-1A6B-47E8-9235-547D06952A67}

メリーも頂いたのに、可愛いタオルケットまでありがとうお姉ちゃんラブ
擦り切れるまで使うねチョキ