{99DF3695-D478-4362-BBAC-BF3F9726993C}

タイに向けての注射がとりあえず終わりました。

子供達、頑張りました。

私も毎回5本一気打ち、頑張りました。ふぅ。


子供達のパスポート申請も無事に終わったし、バタバタしながらも、なんとなくやる事はやってるような、

ハタマタなんだか全然出来てないような。


気だけが焦ります。


とにかく、1人で子供2人連れてあれこれやると、信じられないくらい時間が何倍もかかるので疲れます笑い泣き

引っ越し作業もどうしようかしらえーん




そんな中私の最近の楽しみ(現実逃避)は、

チャングンソクさんの、ラブレインというドラマDVDを毎日1話ずつ観ることだったんですが、
全21話を観終えてしまい、
抜け殻なう、ですガーン
いや〜、壮大な良いラブストーリーだったドキドキまだ切ない(笑)
他の作品も探さなきゃ。。ニヤリ


あ、あと、久しぶりにマツエクもしました。
赤ちゃん娘がほんっとに良い子で、
手を触っていれば
1時間ちょっとベビーカーで大人しくしていてくれるので、
為せる技チョキ

リフレッシュさせてくれてありがとう、赤ちゃん娘ドキドキ


まつ毛が増えて上向きになると色々やる気出ますよね。

アイメイクが面倒くさいだけなんですけどね。

時短、助かります。

{13BB3EC5-2320-47E0-8CA4-295DD2FA6208}



あー、週末どうしようかなあえーん


おやすみなさいラブラブ