TBSニュースバードのOBで集まりました。

{4FAD1ABB-B462-4B41-9949-60EA71A1C719}


久しぶりに会えてテンション上がりました。

みんなの赤ちゃんが、ちょうどうちの息子と娘の間くらいの年齢で、スゴく可愛かった♡


うちの赤ちゃん娘もみんなに抱っこしてもらえて嬉しかったなあ。


黒塚まやさん
八木ひとみちゃん
{41C6DC55-FBD1-4096-B412-D7AD96D2E85F}

竹内久乃ちゃん
角田佐哉香ちゃん
{2216E5B0-8A6E-4B33-A277-CACE6E6193FC}

他のみんなも♡ありがとう♡


朝1時起きだったり、
泊まり勤務だったり、
とにかく24時間体制だったり、

今思うと体力的に信じられないくらい大変な仕事だったけれど、
みんなで励ましあいながら、ひたすらニュース読んだなあ。懐かしいですね。
この経験が育児の睡眠不足への免疫をつけてくれたような気もしたり(笑)


ニュースバードのみんなは、これだけキャスター集まったらありそうなイガミ合いとか一切なくて、働いてる時も卒業後も本当仲が良くて、

幸せな場所で働かせてもらったなあ、とつくづく思います。


今日これなかったメンバーも含めて、バンコクに行く前にまたもう1回くらい集まりたいな。

{0AD2558C-B813-4768-8111-D1982E5BB698}




個人的にも、
赤ちゃん娘との2人きり電車デビューが大成功して(息子は保育園~~)
{9B8FD3EF-F30F-4B94-8A6F-B21C310BBE8A}


happyな1日でした。

でも、
なんかやっぱり寂しかったから、次は息子も連れてこ(^^)

にしても今日は本当に暑かったですね!

おやすみなさいウインク





体重 妊娠前まであと5.5キロ
早く戻りたい。。。(笑)