TOKYO FMよんぱち、無事、卒業しました!

{7ECB6DFA-3416-49D0-A8AD-ACA4995EE9A6}

鈴木おさむさん
アシスタントなのに、ろくにアシストしない私をむしろいつもフォローしてくれました(笑)
主婦トーク楽しかったな。
おさむさんとはスタジオでオフの時お互い無言でも気まずさを感じないくらいになれました(笑)
寂しくなります。
おさむさんと一緒にお仕事出来たことは、私の財産です。




{A39C0404-508F-4320-9330-65507791D4BE}

今日のゲストアシスタント押切もえさん
綺麗で優しくて、大好きになっちゃいました(笑)本当、お会い出来て嬉しかった。最後にラッキーでした♡




{18A297DF-FEF5-43DF-A802-0833C1492F23}

大好きなスタッフの皆さん。
迷惑ばかりかけました。
なのに面白いと言ってくれて嬉しかったです。
本当にみんな優しかった!
お世話になりました!


{76054378-CB15-4228-875F-AD654F403E73}

局アナの皆さん
温かく迎え入れてくれて嬉しかったです。
またいつかお会いできたら。
柴田さんピンチヒッター本当に何度もありがとうございました!


素敵なお仕事が出来て幸せでした。


聴いてくださったリスナーの皆様も、


本当にありがとうございました!!



よーし、あとは出産、子育て、引っ越し、バンコクだ!

{DC679B0C-E069-4B01-9B0E-AC229E6C647F}

みんなデカさにビックリしてたな。。(笑)

{CFFD6674-BFD3-4373-BB04-3DE36C040961}