サワディーカーッビックリマーク


来たる春、主人がタイに転勤になりましたびっくりびっくりびっくり


私は4月に出産を控えているので、
日本で第二子を出産してある程度落ち着いてから、バンコクに引っ越して家族で暮らそうかな、と考えてます。

それまでは2児のシングルマザーinJAPANですガーンガーンガーン(誰か助けて 笑)


というわけで、主人はもう間も無く。
私と子供達も追って夏終わりくらいかなあ?、タイに行くことになりそうです。


産前産後はなかなか上手く身動きが取れないけど、タイに行く前に沢山の大切な人達に会っておきたいなあ。
家族にも。
特に祖母には、這ってでも会いに行こうアップ



出産、しばらく1人での2児の子育て、海外に転勤と、並べれば色々不安もあるけれど、
昔から転勤などには慣れっこだからか、
こういう変化になんだかワクワクしている自分がいます。

まずは息子と、目の前の出産に集中して、
焦らずやって行こうと思います。


(色々やりたいことがあるのに無理出来ない今の自分の身体が1番モドカシイ!!!)



そしてまた新天地での新たな生活も、家族力を合わせながら楽しくやっていけたらなとおねがいおねがいおねがい


。。。て、私はまだ半年くらいは日本ですけどね(笑)



とりあえず、少し気が早いご報告でしたドキドキ


{1C85392A-4B54-4A59-B2CC-5EE517AB085C:01}

これまた気が早いけれど、
タイに行くと聞いて急に食べたくなったグリーンカレー(笑)

我ながら美味しかったグラサン


ちなみにTOKYO FMよんぱちは、
現在は妊娠中、身体のことを考えて安静中の為、お休みをもらっている状態です。
優しいプロデューサー、スタッフ、おさむさん、代打アシスタントを務めてくださっている皆様、ありがとうございます。
引き続きご迷惑をおかけしております。えーん