先週はビビる大木さんが代理MCにきてくださいました!!
なんでもフォローしてくれる優しくて面白い大木さん、大好きです!!

マキタスポーツさん
{EBA9C093-9E51-4022-8841-639773E861DA:01}

チャンカワイさん、クロちゃん
{18DEF0E2-B1ED-4D94-B822-91E3A904BD04:01}
柳原可奈子さんでした!

今週は、
早見和真さん
{33FD2561-6647-47C4-987D-D5F92BAC2D46:01}

石橋冠監督
{F884316F-1BF4-484E-A1F0-753F2C6D2D59:01}

相席スタートさん
{442E7E04-E777-41FA-8F6F-997FFD72C122:01}

永野さん
{D756F390-F298-4ACE-B5BC-58395597BDE6:01}

映画監督、小説家さんから、ブレイク芸人さんまで(笑)



最近7ヶ月に入り、
お腹が重くなりながらの家事育児に、なかなか悪戦苦闘しています。
洗い物をして、洗濯物を干して、掃除機をかけただけで、息切れ。

息子の体内時計が素晴らし過ぎてガーン
最近は6時半に叩き起こされ、急いで朝ごはんを食べさせてから7時半には外で遊ぶという日常。
週末くらいは解放されたいけれどなかなかそうも行かず。。。

一人目の時は重いものも持たないように気をつけていたけれど、
今は大きなお腹で、買い物袋、バッグ、
出先で寝た息子を一気に担ぐことなんて当たり前。
大丈夫なのかしら(笑)
そのせいか7ヶ月にしてたま~にお腹が痛いくらい張ったり。。
やっぱり前回の妊娠よりも肉体的に大変なことを日々痛感してます。

ただ、最近は息子がメキメキ言葉を覚えはじめ、作ったごはんを気持ちいいくらい平らげてくれ、
ずーっとニコニコで、楽しくて楽しくて。
時にママを気遣うような態度をしてくれるので、
ギリギリ、疲れ以上のパワーを息子から補充できていますグッド!
でも、

あー、1人で温泉に旅行に行きたい(笑)

休み休み、頑張ろう。
皆さん、当たり前のようにがんばってるもんね。


よしアップアップアップアップ