結構、容赦なく、美味しくない(笑)

が、無事に2日目に突入~

{18878141-3632-4F9A-96A6-31CC4A76B34C:01}

空腹より、2時間に一本飲んで行かなきゃいけないことが辛い(苦笑)

あと、ごはんを作るとき、味見ができないのが辛い(笑)

あ、そうだ。
事務所のマネージャーさんからお叱りを受けまして(笑)、一年以上滞らせていた携帯サイトの方でのブログもちゃんと更新していくことにしましたので、
ぜひ、セントフォースの携帯ブログの方も見てみてください。
こちらは有料なんですが(苦笑)、セントフォース女子のブログが一気に読めますのでにひひ(笑)

よろしくお願いします音譜

旦那さんが息子を連れて公園にピクニックに行ってくれました、、、幸せすぎる。

ちょっとお昼寝しよ~(≧∇≦)