{CA969AC0-3B9A-494E-B116-7C16D39F4BF3:01}

子供に飲ませると、免疫力がかなり上がるらしく、義母さんにススメられて頼み出した、配達でしかGETできないこのヤクルト音譜

カゼイシロタカブ400億個!

飲んだだけで強くなった気分です(笑)


小さい時、ヤクルトのジョアとかヨーグルト、よく配達してもらってたなあ(^-^)
あらためて飲んでみたら、懐かしい味アップ
美味しいですね恋の矢


帰り際、ヤクルトレディの方に、
「ヤクルトレディーの仕事に興味ありませんか?向いてそうなので♡」

と言われ、



向いてるってなんだろう???(笑)


完全仕事してませんオーラ出てたかな


か、ガシガシ売りそうな感じしたかな


と思いつつ、なぜか、


「ありがとうございます。でも、ちょっと自信ないので、、、;^_^A」

と、応えた私。


自信ないってなんだろ(笑)

レディさんもポカーンだったはずです叫び




そんなこんなで今日は新しい公園デビュー音譜

このトコロまた夜泣きに苦しめられ精神的にギリギリなので、緑に癒されようドキドキ

て、
{4396009D-C5FE-4284-AECB-F615339AF10B:01}


また着いたら寝てるし!!