今日は、久しぶりに、ニュースバード時代の可愛い後輩、田岡咲香ちゃんに会いました。
{F6FE9C2E-3B08-49E2-B992-1E5223A7D4F3:01}


ニュースバードの時は妹のような存在で、結婚して苗字も変わってるのに、
私は『田岡』って読んでます(笑)
呼び方考えないとなあ、、、

ベイビーちゃん、むっちむちで、どこか外国の香りがする可愛子ちゃんで、
目が会うとずーっと見つめてくれて、すごーい癒されました♡

{D84FDDB3-EB18-4CF3-B94C-0D78DB4DC558:01}


桜舞い散るオープンテラスで、
私は相変わらず息子を追いかけてばかりで、ろくにゆっくり話も出来なかった気がするけど、
相変わらず子育てにも一生懸命な田岡の頑張り屋さんの姿が見られて感動でした。
ありがとう♡

{CAFB562E-BE85-49EC-A35F-33D23F4312EA:01}
(舞い散る桜を拾ったり掴んでは食べていました(笑))


あ、で、
帰り道、ふらふら散歩しながら帰っていたら、
自分と同じ背格好で、
同じ髪型で、
どうやら全く同じ服を着ている
ベビーカーを押した女性がいるなあ、と、かなり驚いていたら、

なんと、

親友のみさきでした。

こんなことってあり得る?!(笑)

たまたま会って、
たまたま全く同じ服(笑)

{961621DC-020F-4941-B441-03FA19B1A20D:01}

一時間くらい一緒に広場で息子達を遊ばせて、帰りはお互い泥だらけのニットに♡

やー、びっくりしました!!(^^)


お洒落な都会に満開の桜色のコラボ、
圧巻でした!!