鹿児島からばぁばが会いに来てくれました。
絶賛人見知り中の息子も、ばぁばが大好き。

久しぶりの再会に、最初は伏し目がちだったけど、常にばぁばの気を引こうと必死(^^)

お母さんが作ってくれた安納芋のポタージュもいーっぱい食べて、一日中ご機嫌でした。
{C0A4DB45-FE1F-4EFF-936F-1741803EEEF4:01}


私も栄養たっぷりのごはんを作ってもらい、元気になったー(≧∇≦)

身体が元気になったら、益々息子が可愛くなってきました。

私が元気になると息子もテンション上がって嬉しそう。


本当、明るく元気でいることって何より大事ですね!!

病後痩せてしまった身体もまたぽちゃぽちゃしてきて一安心ドキドキ

まだ気は抜けないけど、移し移されの負のスパイラルからは抜け出せたようです。


ほっべーっだ!

さあ今夜は大好きなディアシスター最終回。

最近は息子と8時くらいにはベッドに入るので、明日楽しみに観ようっ音譜