咳が出ません様に、、、

出ません様に、、、

出ません様に、、、とうがいにのど飴にプロポリスに万全を尽くして臨んだよんぱち。

今日に限ってトークが笑いのツボにハマッてしまい、笑いと共に、見事に咳が止まらなくなってしまいました。

はあ(T_T)

トーク中何回も何回もスタジオの外へ。。

情けない(*_*)

ゲストの方々にも、本当に申し訳ない気持ちです。

先週今週と、体調も、外見も、ボロボロ(笑)。

絶対来週までには元気になりたいです(ノ_<)

{DA7495BA-E169-4005-AD7D-813780838563:01}

なんか哀愁漂ってる?
やだやだ、体調が良くないだけです(笑)

それにしても、サバンナ高橋さんの恋愛話本当に面白かったあ(≧∇≦)
現役で恋愛してる人の恋愛失敗談とか、なんでこんなに面白いのでしょう!
なんだか、友達との話の内容100パーセントが恋愛だった時期が懐かしい!

そんな高橋さんとは写真撮れず(;^_^A
{390D3862-A528-4CF5-AE88-790592F92D77:01}

田中圭さん
{216EAAAF-54BD-4CFF-A612-6895B0328442:01}


流れ星さん
{DCEB12E7-C032-4B1B-B47B-EFCE82B15B7A:01}

ありがとうございましたラブラブ