火曜日に退院できました。

心配してくださった皆様ありがとうございますドキドキ

息子、咳は残るものの体調はバッチリ!

久しぶりの我が家は、明らかに嬉しそうで今まで見たことないような笑顔連発!
幸せそうでとても可愛いのです。
赤ちゃんでも、我が家ってもうわかるんですね。

代わりに今は私が今咳止まらず。
かなり重症な咳き込み(ノ_<)

看病中片時もマスクを外さなかったし、我が子が咳込む瞬間は、薄情ながら顔を背けていたのに(笑)
やっぱり移ってしまったのか(*_*)

明日は咳を押し殺して、よんぱち頑張らなきゃ!咳こみませんように(T_T)



にしても、しばらくは息子とおうちから出ない生活。

外出できないと、ほんっっとに暇ですね。

息子も一通りのおもちゃで遊んではやることなさそう(笑)
{5F0BC549-6AED-46A3-9F71-6868923513E0:01}


そしてやはり、テレビは神ですね(笑)
恋のチカラの再放送最強です♡このドラマの全てがだいすき♡

そして、ゆっくりしながら我らがよんぱちのプロデューサー玉子さん特集@STORY読んじゃってます(o^^o)
素敵ー!!
ママとして、この華やかさ、アクティブさ、憧れるー(≧∇≦)
{C3F98F4B-7731-41A6-9D9E-88A197713AE2:01}


あ、ついでに、
歯磨きのトゥービーホワイトのCM、
高橋真麻さんの隣にいるの私なのです♡


友達が送ってきてくれた写メ貼ります(笑)
{4BCA3DE9-1273-4E67-B86E-57C0732B3E62:01}

あ、あと電車にもいるみたいです。
仲良しのまいまいから来ました(笑)
{D3A3D28E-2DA1-45C6-BDD8-2C21C983D869:01}

いつもと違うメイクで自分でも自分とわかりませんが(笑)、

よかったら探してみてください音譜



よし。
今夜はディアシスター♡幸せ(笑)