息子の熱が下がらず体調も食欲も悪化する一方なので、再度同じ病院へ。

RSウイルスによる気管支炎と胃腸炎で、息子が入院することになりました(*_*)

入院といっても、水分をひたすら点滴するだけ。
『様子をみましょう』ばかりで、なかなか解熱剤もこれと言った抗生剤的なものも使ってもらえず。
あとは吸入だけで、なかなかよくなりません。
ウイルスだから、熱で戦わせて、抜けるのを待つしかないのだとか。
夜中じゅう小さな身体を海老反りして咳き込む姿は本当に可哀想で、なかなか納得がいきません(T_T)

24時間付き添い入院なので、私も、高すぎる柵の中で息子とずっとふたりきり(笑)檻の中の動物です。

夜もやっぱり、眠いのに、むせて咳き込んでは起きてしまう。

なんとも可哀想で、ずっと背中をさすっていました。

無力です。。でも、見守るしかできないですね。

そんなこんなで、初めての完徹からのラジオ。

ラジオの日中だけ、バアバにバトンタッチです。感謝(T_T)

寝不足で、いつもに増してボケボケになってしまいそうですが、

頑張っていこう!!!!

{55222AA1-5511-4B89-B198-12FC52F2D922:01}