バッファロー吾郎さん
{9340B79B-2579-4E1A-AA27-C64ED911EFCE:01}

増田セバスチャンさん
{9BBA0979-AE7F-4EF8-B91D-9589C688A205:01}

豪田トモ監督
{265E1357-EEA2-4CA9-AB2A-F98E33B6DBD7:01}

豪田トモ監督の

『うまれる、ずっと一緒』

素晴らしかったです。

一緒にいられることがどれだけ当たり前じゃないか。生きるということはどれだけ素晴らしいのか。家族がどれだけ大切な存在か。

生きること、死ぬこと、残されるということ、障害と戦うこと。

あらためて深く考えさせられるきっかけになりました。

実際に、悩みながら前向きに生きていく何組かの家族が、色んなことを教えてくれます。

わたしも子供が生まれ、子育てをしながら、
あらためて、母がどんな想いで私を育ててくれたのか知る毎日です。
感謝の気持ち、伝えたかったなあ。


母は亡くなってしまったけど、
家族は永遠に家族。
私のママであり、
息子のおばあちゃんです。

そしてかけがえのない家族を、私も築いていきたい。

なんだかそんな気持ちにさせてくれる作品でしたよ。

命と向き合う全てのひとに観て欲しいです♡