山口依乗さん
{0981CA3F-264E-4C96-A317-B8BC65B3C7C8:01}


中島健人さん


野村周平さん
前野朋哉さん
岡本啓佑さん
{588F3678-A434-478D-BDA3-22D2CF6E373E:01}


でした(o^^o)
ありがとうございました!


乳腺炎になって、授乳時間を3時間空けられないので、ラジオに連れていっちゃいました!
{C8FFF0E3-B5B8-4477-8C46-BB8F01AA60E6:01}

おさむさんに、いい気をもらえたかな~(o^^o)

家では一秒足りとも目が離せない暴れん坊なので、ちゃんと良い子におとなしくしていられるかヒヤヒヤでしたが、

まさかの、生放送3時間ほど睡眠(笑)
起きても周りに愛想を振りまいて、奇跡的でした。

今後、外面良男、よっちゃんと呼びたいと思います(笑)

シッターとしてずっと息子を抱っこ紐してくれた義妹のゆかりちゃんに感謝!

可愛がってくれたよんぱちスタッフにも(o^^o)

こうやって、子供に優しい理解ある方々に助けられていることに、改めて幸せを感じました。