皆さん3連休何してますか!?

我が家は、
初日は同じマンションのお友達で集ってたこ焼きパーティ!
{DAE1A1DE-71B1-446B-9389-D4E921DDD13F:01}


本当は花火大会のはずだったのですが、夕方になって雨(T_T)
息子を濡らすわけにいかないので行かないことにし、、、
急遽たこパを企画してくれた友達宅にお邪魔しました。
こういうアドリブ企画好きです。
楽しくなることが多いですよねっ。

話が盛り上がりすぎて、たこ焼きが美味しくて、帰り道が近くて(笑)、凄く楽しかった!!

{9E5E8116-BA77-4F35-A735-5EEFE549E457:01}
{DBF8842D-4ECD-4C07-B22C-1C5D8C109419:01}

そして今日は
公園にテント張ってゴロゴロしながら読書!最近にしてはすり抜ける風が冷たくて気持ちよかったなあ。
{4D2A2FCF-8D2E-4327-AE31-AC6B37D9E0A8:01}
うーん、平和♡
ここでもまた雷が鳴り出したので、急いで撤収しましたが。
早く梅雨完全に終わってくれーいf^_^;

明日は連休最終日。
楽しい一日にしよう!

あ、息子、明日で5ヶ月だ!!!!

離乳食もそろそろ始めなくては(^^)