ノーナリーブスの西寺郷太さん
小説『噂のメロディメイカー』
新感覚のミュージックミステリー!
まだ最後まで読みきれませんが(苦笑)、
今の所までで凄く面白いです!
聞けば聞くほど湧き出す音楽の話。
西寺さん、スゴイなあ。
{4F11468A-01CF-4374-A2F5-822A23AA9DA1:01}


村松崇継さん
ジブリ映画『思い出のマーニー』の音楽を担当されている方です。
映画、本当に良かった。
今思い出しても夢だったのかなと思うくらい不思議な素敵なお話でした。
自分の中のジブリBest1のトトロを感じさせる作品でした!
もちろん村松さんの音楽も、プリシラアーンの主題歌もとても素敵でした。
{145D2CEE-A104-4914-96EB-2C47C54CDC8C:01}



コトブキツカサさん
コトブキさんの映画ばなしは、すごくわかりやすい!そして面白い!そして、
すごくいい人です(笑)

{62117D71-9DF9-4491-9E65-D6B87F28BD4B:01}



来週はゲストが4組!!
楽しみにしててくださいね(^^)