まずは、よんぱちのゲストの方々ですσ(^_^;)ドキドキ


今井華さん
テラハで観てた印象より、さらに若くて可愛かったドキドキ
10個も年下だなんて、あらためてびっくり(笑)
エネルギーに満ち溢れていて、パワーもらいました。
{D05AC64D-D5FC-43FC-BDC5-56F52D2E7B7D:01}

ロンブー淳さんとニブンノゴの森本さん
淳さんはオーラが凄かったものの、物腰が柔らかくて素敵でしたー!
お二人とも楽しいお話をありがとうございました。
{1A135278-FFB4-461C-8DB9-CEC2D34868E7:01}

アリコンさんご夫妻
今回もスーパーマンのピタTで(笑)
アリコンさんの無邪気さには癒されますね。
{21179FFF-9A91-484D-A476-37D3861617EB:01}

さー!!
明日はいよいよW杯、日本vsコートジボワール!!
楽しみとハラハラでもう待てません>_<
選手ひとりひとりが納得のいく最高のプレイができますように!
ここまでの色んな想いや努力が報われますように!
そして、それが日本勝利に繋がりますように!

よし、息子を寝かしつけたら急いで寝まーす音譜おやすみなさい。