旦那さんがうちの両親に息子を預かってくれるよう、数日前からお願いしてくれていたみたいで、


誕生日前日は息子を預けて、念願のお寿司を食べにいくことに。
そういえば、夜の外食って本当に久しぶり!!!


父が美味しいお寿司やさんを知っているということで、母に息子をみてもらい、父がオススメのお寿司やさんに三人で行ってきました(笑)
{024A5F46-A7EC-48AA-A67A-3B3D6E7B41A7:01}
お寿司ってめちゃくちゃテンション上がります!!


{640C4C7F-0E7D-4AB0-B558-83332F88C96D:01}
これ、わかりますか!?
『のれそれ』
という穴子の稚魚らしいのですが、なかなか食べられないらしく、
私が一口食べたのを見て、
大将に、
『も、もっと大事に食べてくださいよ~それ一本釣りなんですから(笑)』
というジョークをとばしてもらっても気づかないぐらい、黙々とがっついてしまいました。
かっこわるドキドキ

最近は息子が寝た少しの隙に、納豆を御飯にぶっかけてかきこんだりする食生活だったから(笑)、久しぶりにゆっくりと食べられて、幸せでした。美味しかった~


実家で一泊して今朝も引き続き両親に息子をみてもらい、ダッシュで映画館に。

ずっと観たかったアナと雪の女王を観てきました。

感想はこの次に書こうかなラブラブ



とにかく素敵なバースデー週末をくれた家族に感謝!!

そういえば何より、32歳になっちゃったよ!!(笑)