こんにちわ、皇成です



先週は土曜日の9Rでの落馬で心配をおかけしました。



そして関係者の皆さま、応援して下さっていた皆さま、



本当に申し訳ございませんでした。






僕の身体のほうは、その後も騎乗させていただいたように、大丈夫です。



今週も全力で騎乗させていただきます!






先週は函館に到着してすぐに大作さんと、




デビュー前からお世話になっている「車寿司」に行ってきました。



大将もお母さんも、元気そうで何よりニコニコ

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-6/21/4

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-6/21/5

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-6/21/6




そして横断幕を作ってくれました音譜

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-6/21/1

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-6/21/3


本当に心暖まりますニコニコ

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-6/21/2

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-6/21/7

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-6/21/8

今週も頑張りますグッド!