こんにちは、皇成です



安田記念



結果は3着




前回同様、ゲートを立ち遅れてしまい、中団よりもやや後ろの位置からの競馬



直線を向いたときも前があきそうにもなく、外へ持ち出しました。



追い出した瞬間は、イケる!くらいの手応えでしたが、



前々でスムーズな競馬をした馬に、もう一伸びされてしまいました。





ペースも思ったより落ち着いてしまいましたし、



結果的には位置取りの差が響きました。




今回は陣営の方々が究極の仕上げで臨んでいただけに



申し訳ない気持ちと、悔しい気持ちでいっぱいです



あと一歩なのに、



またG1を取る難しさを実感させられてしまいました。




ジャック、一生懸命走ってくれたのに、



G1馬にさせてあげられなくてごめんね



斎藤オーナーはじめ関係者の皆さん、



今回もジャックの手綱をとらせていただき、



本当にありがとうございました。