こんにちわ、皇成ですビックリマーク




先週は、日曜日の新馬戦で杉浦厩舎のアティロン号で勝たせていただましたニコニコ




今の新馬戦は登録頭数が多すぎて除外馬が続出




なので、出走したい週に使えず、次週、また次週に繰り越しと




厩舎スタッフの方々も、馬の体調管理や調整が大変なんですショック!




アティロン号もその中の一頭




まだ充分と言えるほどの追い切りを消化してない中で、




昨日の最後方からの差しきり勝ちは、能力の高さと抜群センスを感じた価値のある勝ちでしたグッド!




将来性を感じるし、このまま無事に成長していってほしいですねニコニコ




それにしても土曜日は寒かった~くるくる



そして僕も全然乗れてなかったなぁガーン




まだ競馬のリズムだったりムラがあるから、そこがこれからの課題




プロとアマの違いはいっぱいあるけど、




僕が思うに1番の違いは、言い方が悪いかもだけど




自分の技術やパフォーマンスでお金を稼ぐこと、




そしてその技術とパフォーマンスで沢山の人に夢と感動を与えること!!




やっぱり僕は騎手と言うプロである以上




そういう気持ちを大事にしたいですニコニコ




最近落馬事故が多いし、今まで以上に気を引き締めないとなぁと考えさせられる




勝って喜んでくれる人は沢山いるけど、




落馬や怪我は周りの人を悲しませたり、




心配させちゃうからねあせる




そんなこんなで今週も常に良いパフォーマンス心掛けて頑張りますガッツ




そして知ってる人もいると思いますが、




ブルーミングアレーが引退し、



お母さんになることになりましたひらめき電球




今年は重賞もイケるビックリマークと思っていただけに




正直、残念だったけど、今となっては良い子を産んで、




良いお母さんになってほしいと思っていますニコニコ




去年、2ヶ月間のイギリス遠征から帰ってきて初勝利がブルーミング!!




それだけに、僕にとって思い入れの強い馬です馬




この馬から沢山の事を学ばせていただき、本当に「ありがとう」という気持ちでいっぱいしょぼん




オーナーの方々はじめ、小島茂之調教師、スタッフの皆さんにも本当に感謝していますお願い




だから今度は良いお母さんになれるよう、皆さんも応援してあげて下さい音譜




ブルーミング、ありがとうニコニコ

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-ブルーミング1



三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-ブルーミング2