皆さん、応援本当にありがとうございました!!


東京新聞杯勝利という形で


安田記念に向けて、



今年は良いスタートがきれましたニコニコ

最後は鼻差の大接戦でしたが、



着差以上の強い内容でした



三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-ゴール前

去年のマイルチャンピオンSは



怪我で乗れなく、


本当に悔しかった…

返し馬の時、ジャックの背に僕がいる


三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-馬上で


この実感が何より1番嬉しくて

こんなチャンスを与えてくれて、



デビュー前から応援してくれている



斎藤四方司オーナーに本当に感謝してますビックリマーク


三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-斉藤オーナーと


ただここはあくまで通過点馬



今年はなんとしてもとりたいし、

ジャックにもとらせてあげたい

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-表彰式

G1のタイトルを!!