こんにちわ、皇成ですビックリマーク


バタバタしてて全然更新できなくてごめんなさいあせる



先週はブルーミングアレーで勝利し、ようやく両目があきました目


視界良好!!



これからバンバン行きたいですねグッド!



ただ先週も落馬事故があったように、ヤッパリ気をつけて乗らないと



ブルーミングアレーはファンの多い馬ですし、



僕も夏からパートナーを組ませていただいて今回で3勝目



本当に嬉しかったですし、能力が高いだけに



これからも順調にいってほしいです



関係者の皆さん本当にありがとうございましたビックリマーク






今日は競馬学校に行って、今年デビューの3年生に講義をしてきましたひらめき電球



ちょっと厳しい事も言っちゃったけど、それだけ厳しい世界だし、



デビューしたら皆さんも応援してあげて下さいねニコニコ





もちろん、


皇成の応援もよろしくですにひひ







明日は船橋競馬場で3頭に騎乗しますガッツ


ので、



今日は明日にそなえて、



ごまちゃんと遊んでま~すにひひ

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-今日のごまちゃん





ではでは、


ブログをご覧の皆さん、くれぐれも風邪をひかないように


お気をつけくださいパー