有馬記念、応援して下さった皆さんありがとうございました。


トーセンジョーダン、本当に頑張ってくれましたニコニコ


もっと上手く乗れればと、反省することもありますが、


初G1で一線級の馬達に強い所を見せれたので良かった。




今年1年振り返ったら、


正直辛いことばっかりだった。


1つ乗り越えたらまた1つと、そんな事の繰り返し。


でもそれが自分への試練なのかな~


なんて考えちゃったりもするし


今はとにかく耐えて頑張るだけビックリマーク


有馬記念終わった後、(亀田)大毅の応援に行って余計にそう感じたなぁ


大毅も頑張ってるし、俺も頑張らないと!!


本当、良い刺激もらいましたニコニコ

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-大毅、大道さん
(大毅、僕、元プロ野球選手の大道さんと)




今から久しぶりにけいたさんとご飯食べに行きま~すナイフとフォーク

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-けいたさん

メッチャ寝てるにひひ