この前、


地方競馬の坂井さん


和田さん


山崎さん


中村さん


そしてアラン・ムンロ夫妻とご飯会に行く機会がありました。



坂井さんに


「皇成が場所決めて!」


と言われたのはいいものの、


時期が時期だけに


どこに連絡しても予約が一杯…泣く


ようやく予約がとれたのは六本木のもつ鍋屋さん鍋


坂井さん、こんなオシャレな食べ物食べれるかな~!?


なんて考えちゃったりもしましたがにひひ



美味しかったです音譜



アランはもつが苦手みたいでしたが、


「コラーゲンでお肌プルプルになりますよ、奥さん!」


って言ったら、奥さんはアランの分までいっぱい食べてました目



アランにはイギリスで本当にお世話になり、


いろいろと助けていただきました。


本当に社交的で心暖かい方ですニコニコ


中央と地方



普段は別々でも、ヤッパリみんな馬乗りビックリマーク


みんな仕事話しで盛り上がりましたうえうえうえ


山崎さんは下ネタばっかりでしたがにひひ


いろいろと勉強になりました

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-もつ鍋会


それに坂井さんの英語は

「ギューンビックリマーク」とか

「ズーンビックリマーク」とか

「バーン!!」とかで



アランもニヤニヤしてましたよニヤニヤ


本当に楽しいひと時でした音譜




僕は今から栗東に移動新幹線


明日はトーセンジョーダンの追い切りに乗せていただきま~すパー