皇成です。



先週、土曜は7頭、日曜は10頭に騎乗させていただき、



土日で3勝をあげることができました。




土曜はオープンのオーロC。



勝ったリビアーモ(高橋裕厩舎)は直線で狙っていたところがあいて、



最後も上がり3ハロン33秒3というスゴい脚を使って



差しきってくれました。



三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-リビアーモ
※写真提供:UMAJINさん


乗っていて気持ちのいいレースでしたねニコニコ




日曜のトーセンソニア(小桧山厩舎)とミッキーレモン(久保田厩舎)の2勝は



両方ともに逃げきりでの勝利ビックリマーク


三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-トーセンソニア
※写真提供:UMAJINさん


三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-ミッキーレモン
※写真提供:UMAJINさん


ミッキーレモンは新馬戦でしたが馬が遊ぶところもなく



最後まで気を抜かずしっかり走ってくれましたね。



能力も高い馬ですし、一度使われてこれからも良くなる馬だと思います。



次も応援してくださいねグッド!




日曜は重賞、武蔵野Sのダノンカモン(池江泰寿厩舎)で半馬身差の2着。



道中のペースもゆるくて直線を向いた時には



「イケるか!?



と思いましたが、それ以上に戸崎さんがうまく乗り



グロリアスノアの切れ味にやられた感じになってしまいましたあせる


三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-ダノンカモン
※写真提供:UMAJINさん



ただ、次につながる競馬はできたし



重賞でもやれることを示せたのは良かったです。



残念ながら2週連続の重賞∨とはなりませんでしたが、



今週末はスマイルジャックと一緒に挑むマイルCSがあります。



引き続き気を引き締めて、がんばりたいと思いますビックリマーク



明日は追い切りに跨る予定なので



またブログを覗きにきてくださいねニコニコ




最後になってしまいましたが、



昨日のブログにコメントをくださった皆さん、



本当にありがとうございました!!



これを機に心を新たにして、がんばっていきますビックリマーク



そうそう、この前Gallopで対談させていただいた稀勢の里関が



昨日、白鵬関の連勝を止める勝ち星をあげましたね。



よし、次は僕の番だ!!






なんてにひひ



応援よろしくお願いしま~すグッド!




※UMAJIN.netでも皇成J&スマイルジャックを特集中

【アルゼンチン共和国杯】トーセンジョーダンが悲願の初重賞制覇!

【六甲S】スマイルジャックが豪快に差し切る!  

【関屋記念】スマイルジャックが力強く抜け出し勝利!