皇成です。


先日、私事で新聞報道があり、皆さまにご心配をおかけしました。


今回は応援してくださっているファンの皆さまに直接、報告したいということ、


そして今後も、騎手として集中して競馬に臨むために、


この場で報告させていただくことにしました。



報道にあったように、僕は今、ほしのあきさんと真剣に交際させていただいております。


ほしのさんはいつも騎手としての自分を応援し、支えてくれている存在でもあります。



ただ、僕もまだ20歳。


そして僕は、あくまでも騎手です。


まだまだ人間として、もちろん騎手としても未熟者ですし、学ぶべきことは山ほどあります。


今は競馬関係者の皆さまをはじめ、ファンの皆さま方に支えていただき、日々努力をしている毎日です。


騎手としての自分がすべきことは、まず騎乗の技術を磨き、


毎週の競馬でしっかりと、自分も含めて誰もが納得のいく結果を残していくこと。


一部で報じられた今後のことについて、今は具体的にお話できるようなことは決まっていません。


騎手としても人間としてもまだまだですが、これから先も暖かく見守ってください。


応援よろしくお願いします!




三浦皇成