今日は荻野先輩と中谷さんとゴルフゴルフ



あと四位さんと、勝春さんも一緒に行きました!!




四位さんと勝春さんはうますぎるので、僕らは違う組あせる

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-勝ったのは?1




ただ………



炎天下の中、



暑過ぎる晴れ晴れ晴れ



僕は暑さに弱いと言うこともあり、ハンデをもらいましたひらめき電球




じゃなくて下手っぴだからですねにひひあせる


18ホールを終わり、



誰が勝ったと思います?


1 キャリアが1番長く、コンスタントにゴルフに行っている中谷さん。


2 キャリアは2番目に長く、暑さにめっぽう強い、最近ゴルフを良くする荻野先輩!

3 キャリアは明らかに1番なく、暑さにめっぽう弱い、まして久しぶりにゴルフをした僕。




誰だと思います~はてなマークはてなマーク




ジャカジャカジャ~ン!!


三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-勝ったのは?2



この悪条件の中、見事優勝しました!(笑)


今日はゆっくり寝て明日も頑張るぞアップ